最終回。打ち切りの。
「その瞬間であった」…まあ、これはこれで味わいのあるラストではある。
アニマックスではしばらく劇場版の放送予定がないらしいんだけど、未見組がそんな蛇の生殺しみたいな状況で暴動でも起こさないか、ママとっても心配よ。と言いつつ、LDプレイヤーの不調で、手持ちの劇場版LDを見れないヲレも生殺しという点では同じようなものだったり。新しいLDプレイヤー買おうかなあ…。
とまれ、これでヘビーな物語を毎日見せられる日々からは解放されそう。身体がもたないっす。

普通に組む予定…と言いつつ、XEVIOUS買ったのまだ組んでねえー!
どこいつのは、トロにするかリッキーにするか悩ましいところ。ドルアーガは、ギルとカイの2ショットだわなあ。
10月26日に対応したらしい。もともと6月頃に対応予定だったのが、約半年延び延びになっていたわけだが。
これだけ待たせたくらいだから、いったいどんなスゴいシステムなのかなーと思ったら…これ、ただのFlashじゃん… orz Mac環境での検証に、なんでこんなに時間かかるんだよ。
とはいうものの。
ウクレレがメインになるだろうけど、他の楽器も含めて、基本からちゃんと勉強し直すのもいいかな、と*1。音楽教室に関してはたいへんなノウハウの蓄積を持つヤマハが、中・長期間を前提に系統立てて作った教材ってのは、ちょっと侮れないかも。
ていうか、ヤマハ音楽教室OBだしw*2
もドゾー。