というわけで、こないだめでたくIPOを申請した CafePressから、チョイスにチョイスを重ねた今シーズン用Tシャツ到着。意外に早く届いたにゃー。

今回買ったのは、以下の4点:
馬鹿みたいに円安だし、いろいろ割引もやってるので、今回は送料含めて全部で¥8,000くらい。TシャツそのものはGILDANだったりするので、丈夫で長持ちだしまあまあリーズナブルではある。
ここの醍醐味は、こういう玉石混交な素人(セミプロ・プロもいるか)のデザインのグッズの中から良さげなものを探しだすところに加えて、自分でデザインしたグッズが無料で売れちゃうところにあるわけで、ヲレもなんか作ってみようかな、とか。けど、日本在住でfeeを受け取れるかどうかが謎。あとでサイトの説明よく読んでみよ。
Amazon厨の矜持として、ほしい物リストのシステムを活用した被災地支援となれば参戦する以外の選択肢はない。気がついたときに、小額で申し訳ないけれどぽちぽちと品物を送っている。
したら、今日、被災地から丁寧なお礼状をいただいてしまったよ。そんなんせんでええのに。けど、こっちこそありがとう。行けなくて申し訳ない。
なんでも利用して見事復興を遂げていただきたい。
もドゾー。