特集は横浜中華街。半端なグルメ旅雑誌みたいでおもんない。もう買うのやめたーー! …と言いつつ、小さめの記事を丹念に読むとそこそこ面白いので、まあ月に一度のことだし、と、仏心が生じてしまうわけで。
六角橋商店街の記事とか、こういうの好き。シルバーカーコレクション2008も、くだらないと思いつつ、そのうちお世話になるかもしれないんでじっくり眺めてしまったり。
今ごろ気がつくとは一生の不覚。今年は「Year of the Rat」だった。
Badly Drawn Boyの「Year of the Rat」のPVを記念embed…するつもりだったけど、(c)的にちょっとアレなので自粛してURLだけ。→YouTube
Free Hugsとかやってる人たちの気持ちがちょっとわかる感じ。日本だと浮いちゃうからやらないけど、今年、気持ちだけでもそんなふうに優しくなりたいものであります。
綺麗な画質のPVはiTS-Jで購入可能。曲もiTunes Plusなので高音質でDRM Free!
もドゾー。