…いや、こないだ買ったDVD-BOXではなく、テレビのチャンネル回してたら*1テレビ埼玉でやってたので。映像媒体持っててもテレビでやってると見ちゃうこの現象に名前を(ry
久しぶりに見るけど、たった30分なのに情報密度高いなー。スタイリッシュな演出とかはあまり使わずに、丁寧に映像で見せてゆくやりかたが名作劇場的なのかしら。台詞回しはちゃんと富野節なので、禿信者的にはおなかいっぱい、満足です。
思わず毎日録画予約しようとして、しばし考え込む。何のためのDVDなんだよ。
*1 昭和表現。実際には、リモコンでもってCATVのセットトップボックスでザッピングしていたわけだが
もドゾー。
同じようにチンプイDVD-BOX持ってるのに、全話録画予約した人が通りますよw
業なんでしょうか
>>ussyのひと <br>チンプイとはよいご趣味で。エスパー魔美も見たいところ。 <br> <br>>>ゆじっぷタン <br>ヲタの業を背負った男が私だからだ! <br>まー映像媒体を観るのは個人的な体験ですけど、テレビ放送はその体験の範囲が広がるようでちょっと嬉しいんですよね。