座席は窓側。隣は肘が頻繁に領空侵犯してきたりなんだかいけすかないおっさんなのでガン無視という方向で。周りは中国系ファミリーご一行様で、寝ないわやかましいわ後ろから幼児ががんがん蹴るわで落ち着かない。
けど、4時間くらいは寝た。がんばって起きていたかいがありますた。
つーか、寝てる間にクッキーサンドなアイス置いてくってどんな嫌がらせだよ! >ノースウェスト
あとは映画3本くらい見た。ジョージ・クルーニーが出てる方の「ソラリス」と、行きに前の座席の人が見てて面白そうだった「The Counterfeiters」と、怖いもの見たさで「10000 BC」。「ソラリス」は、まあがんばれ。「The Counterfeiters」はドイツ語音声の英語字幕だったが、それでも超面白かった。泣いたわ。「10000 BC」は…エメリッヒは馬鹿なの? 死ぬの? という感じ。こんな最低映画久しぶりに見た。
出発時にモタモタしたわりに、成田着はあまり遅延なし。18:15のバスに乗って、9:30くらいで部屋に帰り着いた。
ざるそば食ってお風呂入って一息ついたところで、ようやくヲレ的にWWDC2008終了、という感じ。
あと、ベランダのプランター類がもさもさに茂っていて目を疑った。
もドゾー。