忘れようとしても思い出せない日記 rebirth

※暫定運用中
CCCD | CD | DVD | Gadget | Internet | Mac | PV | iTMS | ゲーム | ソニーw | ローカル | ヲタ | 映画 | 音楽 | 京ぽん | 書籍 | 地震 | 著作権 | 訂正 | 日常
2003|05|07|10|
2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2014|01|02|04|05|06|07|10|11|12|
2015|01|05|06|
2016|01|
トップ «前の日記(2005.04.01(金)) 最新 次の日記(2005.04.05(火))» 編集

2005.04.04(月) [長年日記]

_ [音楽] ハナレグミ@日比谷野音チケットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!

実は先週のうちに戸口まではやって来ていたらしいのだが、いろいろあってピックアップできずに今日に到る。危うく差し出し元に戻されるところですた。

4月23日のハナレグミライブ、日比谷野音でございます。ちょっと肌寒いかもしれないけど、気持ちいいだろうなあー。って、今からすごく楽しみなんだけど。

席の場所はそんなにいいところではないけど、せっかくの野音だし、ビール片手にゆらゆらしてきたいと思いまつ。

_ [音楽] 小谷美紗子@六本木STB139チケット申し込んダ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!

2年ぶりのアルバム『adore』クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!! そんで、ライブも(゜∀゜)!! あの素敵なスウィートベイジルで(゜∀゜)!! 料理もお酒も美味しいし(゜∀゜)!! 高いけど(´・ω・`)

てことで、申し込み手続完了。抽選になるかもしれないなあー。

_ [ヲタ] 「出ましたっ! パワーパフガールズZ」…は?

某所より。

ttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050401/taf.htm|のやや下の方!

[某所より引用]

ギャッ。(楳図かずお調)

やめてくれやめてくれやめてくれ。日曜の朝10時とかヲレの意識のない時間にこっそり流すだけならまだしも、世界市場展開とか頼むからやめてくれいややめてくださいお願いします。うわーん!

_ [ヲタ] 巷で話題の幽霊探知機能付きUSBメモリ

ソリッドアライアンスから発売される、「幽霊探知機能」の付いたUSBメモリが巷で話題となっている模様。

PC Watchの使用記事を見る限り、磁界センサ、温度センサ、光センサで幽霊を探知しようとしているようだが…。

…んなもんで探知できると思ってんのかゴルァ!!

超常現象が発生する空間のゆがみは、そんなセンサでは探知できませんよ(えっ?)

かの日本ダウザー協会の堤先生が、もう10年近く前に幽霊センサーを開発されておりますですよ。シャープのポケコンを応用し、超常現象が発生する異常な空間を探知するものであります。原理としては、ポケコンで乱数を発生させると、歪んだ空間ではその数値に異常な偏りが生じる現象を応用しているとのこと。

そういや、堤先生、今どうしてらっしゃるんだろうと思ってぐぐってみたところ、現在はこちらの会社にご在籍の模様ですよ。しかも、この会社、現在も件のポケコンを組み込んだ製品を販売してらっしゃいましたよ! うわあ、すげえ!

世界初の自動「場の検査」プログラムが搭載され、測定する土地や場所の「場」の状態を簡単に測定できます

[オムニテクノMkIIIの解説より引用]

ほらっ! ほらっ! ね?(大はしゃぎ)

もうちょっと前に思い出していたら、Palm版作ったのになあー。残念。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


この日記中で使用されている名称は各社の商標である場合があります。
あと、リンク・TrackBackはご自由に。連絡不要。ただし、言及リンクのないTrackBackは受け取れませんので悪しからず。
ついでに、RDFもドゾー。
Copyright ©2004-2016 Masatoshi "yoz" Yoshizawa