4月のライブの映像をDVD化したもの。CD版も出てて、こっちは購入済み。
とりあえず、会社に届いたので、さくっと見てみたところ、いきなりヲレとTさんが写っててちょっとビクーリ。ヲタオーラ出てます… ○| ̄|_
かなり内容充実っぽいので、気合いを入れて見てみたいと思いまつ。
空風街LIVEと同時発送にしてもらった上に佐川が年末でドタバタしているらしく、ようやく今日到着。さっそくiTunesに取り込んでiPodに転送しますた。
しかし、いざ聴こうと思ったら、パナルが本格的に断線していることが判明。4ヶ月の命だったか…。帰りに電気屋に寄れたら買ってこよう。
(22:00追記)
てことで、首尾よく早く帰れたので、Y田電気でパナル弐號機を購入。
実は、「同じ月を見てた」は、「サンキュー」ほど好きではなかったりする。
田舎のことなんか忘れたつもりでいたけれど、こないだの地震でどうやらそこまで割り切れていない自分に気がついてしまったわけだが、そんなヲレにとって、「サンキュー」という歌は、もうたまらないわけですよ。ど真ん中を射ぬかれてしまった。
それに対して、「同じ月を見てた」は、あんまりピンと来ない。デフォルトが一人の状態のひとなので、共感ポイントがあんまりないのかもね。
c/wの「サムネイル」は、普通にヨイ。感動大作ってんじゃないけれど、清涼感にあふれてますな。ゲームのエンディングっぽい。
ライブの時の話で「サムネイルで3人ボーカル」とか書いてしまったけれど、どうやらこれは嘘。別の曲だったみたい。ヲレの記憶は全く当てにならないので、検索してくる人たちは注意したほうがいいですよ。
… OTL
メモリだった模様。最初に入ってた256MBに戻してみたら、嘘のように快調に。
もう少し様子を見て、問題が全然ないようなら、原因はメモリで決定。新しいの買おう。
やっぱり安物買いはダメだねえー。わかっちゃいるけどやめられない、っと。
どーもおかしいと思ったら、 Yahoo!で"Shining Tears 歌詞"で検索すると、恐ろしいことにここがトップになってしまうじゃあないですか! んなアホな! 買ってもいないっつーの。
調べてみたら、確かに主題歌があって、歌ってんのは相葉弟@リヴァイアス、かつ、九太朗@プラネテスの保志くんなのな。この人の芝居あんまり好きじゃないんだよなー、とか言うと、検索してきた婦女子の皆さんからDOSS攻撃を喰らいそうな悪寒。
えとね、ここには歌詞とかMP3とか、そういうものはありませんから、申し訳ないんですがお引き取りいただきたく。
…とか書いてしまうと、さらにヒット率が上がってしまう罠。もーイヤ。
もドゾー。
yozさんと同じく、ソニー→パナルの乗り換え検討中だけど、4ヶ月って若死にすぎ。<br><br>同じ月を見てた、僕は逆にサンキューよりウルウルきてしまった。別にデフォルトで2人だからってわけでもなく、曲の高揚感が好きなんですけどね。
ヘッドホン、すぐ壊すんですよ。6ヶ月持たないケース多し。<br>昔はコード持ってブンブン振り回す癖があったからむべなるかなって感じでしたけど、それを止めた今でも壊れるのは体質としか言いようがないw
一瞬、コード持ってMDやあいぽをブンブン振り回す恐ろしい絵を想像したけど、回してたのはきっとヘッドホン側ですね。<br><br>その体質持ってない僕はパナル買っても大丈夫みたいですね〜