_ [日常] 結局土日仕事をしたわけだが
これで来週は休めるかもー。休めるといいなー。たぶん休めると思う。休めるんじゃないかな。まちょっと覚悟はしておけ。
なんかもうアレですよ。やりたいことたまりまくり。Zoomerちゃんでそのへん走り回りたいとか、漫喫で「からくりサーカス」と「勝手に改蔵」全巻読み返したいとか、スパ銭でマターリしたいとか、ウクレレ弾きまくりたいとか、積んであるプラネテスのDVD観たいとか、積んである本いったい何冊あるんだとか、…あまり考えると夜中に奇声を発しそうなのでやめ。
まあ、もうちょっと、エレカシ聴いて頑張りまつ。
しまった世代限定フレーズなのですか。若いつもりなのにわかってしまいましたよ。ちなみに女性団体から抗議の強かったころには最後のフレーズは鼻歌にしてごまかしてたそうです。だからなぜそんなこと知ってる自分。
からくりサーカス僕も読み返したいですなー。毎週はまって読んでるけど、エレオノールの出生の謎を遡るエピソードの辺りがごちゃごちゃしてて、あんまり整理できてない自分。あ・・頭悪い?。<br><br>そういえば、最近サンデーで始まった執事マンガ(?)の「ハヤテのごとく」はちょびっとだけ、「勝手に改蔵」の匂いがする。
>しろまるタン<br>若年寄に任命してつかわす。<br>>とうちゃん<br>ナルミがどこで何してどうなったのか、さっぱりわからなくなってしまったのです…(恥 つか情報量大杉。