荷物運び自体は引っ越し屋さんがやってくれたんだが、それでも段ボール箱つくって物入れて封して渡して積んで開けて物出して潰してって一連の作業はやっぱり心底つかれた。
けどヲレもまたそろそろ引っ越したくなったw
先日、ご飯食べに入った店でラジオが流れていたわけだが、そこでは何故か常にジャズ系の番組をやってるような印象が。その時もやっぱりジャズっぽい番組をやっていて、聞き覚えのあるフレーズが聴こえていた。
特に聴くつもりもなかったんだが、知っているフレーズ以外の展開がやたらに格好良い。曲名が紹介されるまで、じっと聴き入ってしまった。で、その曲が「鬼警部アイアンサイド」だったというわけ。
iTunesで検索して、クインシー・ジョーンズだったんだと納得しつつ購入。超イカス。
あー、ヲレこういう音楽もイケるんだなあ。
もドゾー。