妙に疲れていたのでお昼過ぎまで爆睡。午後は衣類とかの準備をやってた。
昨晩Amazonにオーダーしたトラベルバッグは20:00頃到着。運送屋さんありがとう。
検分もそこそこに、お買い物リスト入りiPod touch掴んでものすごい勢いでお出かけ。運送屋さん来る時間がわからんので外出できなかったのよ。ドラッグストアや百均は21:00まで、ヨドバシは21:30までなので、じりじりして待っていたわけで。
百均とドラッグストアで細々した日用品を、ヨドバシでは小さいシェーバーとTSA対応のトラベルバック用のロックを購入。…トラベルバッグ用のロック? ヨドバシでトラベルバッグ売ってるやん!! 最初に来ればよかった…orz まあまあよさげなのもあったが、さっき届いたやつのほうがいいやつだもん! うう。
とりあえず、どうしても出発前に用意するものはだいたい揃った。あとは足りなかったら向こうで買えばいいので。
もドゾー。
あー、そういえばカメラ売り場の階にバッグありましたな。<br><br>それはともかく、気をつけて行ってきてください。
ともあれ無事に帰ってこれたみたいです。<br>バッグは、これ買って正解でした。きちんと役に立ってくれたです。