_ [日常] 扮装仕事
クライアント関係に顔を出すために、ネクタイ姿で日光鬼怒川方面の観光ルートを営業の人とドライブ。疲れた。観光地なのに仕事つーのが、なんかいっそう疲れた。
半袖ワイシャツにネクタイ締めてディパック背負って、っていう姿が何かに似てると思ったら、某ユタ州方面から来てる人たちがこんな感じだ罠。自転車乗ってたら完璧。
_ [Mac] 一応新製品関係のエントリも書いておくか
えーと、iMac。順当な進化。相変わらずその時々でお買い得なマシンですな。まあ当面、うちのiMac G5ちゃんとMacBookで用は足りているので買わないとは思うけど。
iLife'08、iWork'08は即日発注。iLifeはデフォ買い。iPhoto、GarageBandマンセー。iWorkは、Keynote持っててiWork'05とiWork'06をスキップしてたので、ずいぶん待ちました。
.Macは、Backup.appのことを考えると10GBでも足りないんだけど、まあないよりはマシ。9月に更新予定。
iMacパンダ、計画性のある衝動買い(?)をしてしまいました。<br>色々つっこみどころあれど、じゃれてると可愛いもんです。<br><br>また、色々教えてくださいませ。
初Macオメ!<br>Windowsから移ってきた人向けの定番ソフトもいろいろあるので、不満な点はさくさく解消していきましょう。