
アップルの修理は、どこまで作業が進んだかをwebで確認できてかつmailでも報告してくれる。で、さっきmailが届いたわけだが…
もう修理終っちゃったよ! はええええええええ!!!
って前にもそんなこと書いたなw 原則として、症状が確認できて(あるいは症状が出ることがパーツのロット等でわかっていて)、パーツの在庫があれば、中一日で帰ってくる。これってやっぱりすごいわ。
まあドツボにハマっちゃうと、なかなか帰ってこなかったり、「症状再現せず」で戻ってきたりするわけだが。
ちゃんと直してもらえてるといいなあ。
途中長期の中断を挟みつつも、ちまちま遊び続けた結果、ひとまずノーマルランクで最後の最後までミッションをクリア。
これは面白かった!
ハードとかスーパーハードでクリアすると、なんかいいことあるのかな? つか、そんなのヲレにクリアできんの?w
操作してるだけでも面白いゲームなので、時々ひっぱりだしてちまちま遊び続ける予定。
今日知った。
Ubuntu 6.10から7.04へ、アップデートマネージャ経由でふつーにアップグレードできたんじゃん… orz
こないだ失礼なことを言ってしまって申し訳ありませんでした…。
はー、これで6.10のパーティションもうまいこと7.04になったけど、こないだ新しく作られちゃった7.04の新規インストールパーティションはどうやって削除したらいいんだろう…。
もドゾー。