DRMなしで高音質、って、絶対日本じゃ無理だと思っていたら、いきなりiTunes Plusキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!
やっぱり東芝EMI系が中心。他のレーベルもあるけど、Blue Noteとか結局EMI関連のような気が。
iTunes Plusの棚にあっても、価格のところに「+」マークがついてない曲もあるのが謎ではある。「+」が明示的についてるのは、やっぱり微妙に値段が高いね。まあそういうもんだけど。宇多田が@¥270ってのがなんかスゲエ。
ヲレ的には、千住明の『風林火山』サントラが気になる。これ、まんまVガンダムの劇伴なんだよなw VガンのサントラもiTSで売ってくれるといいんだけど。Plusでなくてもいいから。
しかし、これでまたmoraとか一段と時代遅れになったわけだが、どうするんでしょうね、ほんとにw
(5/31追記)
「+」がついてないのは移行作業中に一時的に表示がおかしかっただけみたい。
あと、Plusへのアップグレードパスも表示されるようになって、ヲレの買った奴を全部アップグレードすると¥1,800くらいかかるらしい。まあ気が向いたらアップグレードしようかと。
もドゾー。