一昨日スーパー行ったら「冷凍みかん〜 4個入り〜♪」と連呼するBGMがかかりまくっていた。
「サカナ サカナ サカナー♪」が妙に流行って以来、「おいしいキノコは〜○○○♪」とか、「コロッケにしてねママ〜♪」とか、なんかそんな感じの食品タイアップソングがスーパーで鳴りまくってるわけだが。この「冷凍みかん」もその手かなー、と、その時は聞き流していたわけだが。
しかし、その後もどーも耳から離れない。声やメロディもキャッチーでかわいいし、なんというか、花*花風のソボクな気配がした。
つことで、今日になってぐぐってみたら、なんかしらんすげえ話題になっていた。4月くらいから…出遅れた…orz 静岡では去年からブレイクしていたとか。
しかも、あろうことかすでにiTMSで売られていたのね。¥200だけど、まあ1曲ならいいか、ってんで、ポチっとやってしまいますた。こういう流行りもん買うのは、ヲレとしては大変珍しい。
ちゃんと聴いてみると、これがまた本当にソボクなわけだw バンドは楽しいねえ、うんうん。
微妙に一発屋のオーラを感じないでもないが、まあがんばれ。
もドゾー。