忘れようとしても思い出せない日記 rebirth

※暫定運用中
CCCD | CD | DVD | Gadget | Internet | Mac | PV | iTMS | ゲーム | ソニーw | ローカル | ヲタ | 映画 | 音楽 | 京ぽん | 書籍 | 地震 | 著作権 | 訂正 | 日常
2003|05|07|10|
2004|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|12|
2014|01|02|04|05|06|07|10|11|12|
2015|01|05|06|
2016|01|
トップ «前の日記(2005.03.29(火)) 最新 次の日記(2005.04.01(金))» 編集

2005.03.31(木) [長年日記]

_ [ヲタ] 勇者王ガオガイガー#22

このカテゴリ…_| ̄|○

ともかく、帰宅するなりキッズステーションでガオガイガーの放送が始まってしまうので、ついつい見てしまう。

今日の回、一目見て何かがおかしい。何とも言い表せない感覚がエンディングまで付きまとっていたわけだが、スタッフクレジットを見ていて膝を叩きましたよ。


今回の原画は、佐々門信芳先生でしたよ。

佐々門信芳先生…。旧虫プロ時代から原画をご担当になり、ゼロテスターやトライダーG7など、サンライズ黎明期を支えてらした…ばかりか、バイファムやら勇者シリーズやらちょっと前の作品でもご活躍になった…どころか、今現在もバリバリ作画をされているという、時代を超越した原画マン。一人で30分モノの原画動画を全部やっつけたとかいう伝説が。これでもう少しキャラが似てくれれ(以下自粛)

たぶん、ポーの一族。

_ [ローカル] ヨドバシ@宇都宮は「マルチメディア宇都宮」

デジカメWatchの記事より。

Lalasquareの6F、7Fに入るヨドバシは「マルチメディア宇都宮」なるサブタイトル付きだそうな。ちょっと意味がわかりませんが。んで、Lalasquare自体は4月8日オープンで、ヨドバシは23日オープンで決定とのこと。

注目すべきは営業時間で、21:30まで営業とのこと。つーことは、アレですか。全館21:30までは開いててくれるっちゅうことですか。ヲレの退勤時刻の平均あたりから考えると、まあまあな線かなあー。

_ このサイトに仮のトップページを設置しますた

ここ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ とうちゃん (2005.04.01(金) 16:25)

大阪のヨドバシも、「マルチメディア梅田」というサブタイトルついてますぜい。<br>(梅田駅の近く)

_ Yoz. (2005.04.01(金) 17:33)

「マルチメディア」って、80年代の流行語ですよねえー。ちと古色蒼然。<br>…って感じちゃうのは、ギョーカイの人だけかなあ。

お名前:
E-mail:
コメント:
[]


この日記中で使用されている名称は各社の商標である場合があります。
あと、リンク・TrackBackはご自由に。連絡不要。ただし、言及リンクのないTrackBackは受け取れませんので悪しからず。
ついでに、RDFもドゾー。
Copyright ©2004-2016 Masatoshi "yoz" Yoshizawa